夏休み特別企画「文献が見つかる。勉強会」のお知らせ

f:id:hirogen1:20200817174350j:plain

 今年の現代文学研究会の夏休みは、合宿の代わりにオンライン勉強会を開きます!

■開催日程:8月23日(日) 12:00~16:30

■内容:大学院生が、研究をするときの文献集めの方法をお教えします。

■発表時間:発表20分×2人(計40分)で1セット。質疑は1セットあたり30分程度を予定。(休憩は1セット終了毎に10分)

■注意事項:Teamsを使ったオンライン開催なので入退出自由です。ちょっとだけ聞いて退出するのもOK!

 

研究発表会や卒論執筆の参考にどうぞ!

現在、院生たちが頑張って準備しています。

発表題目、発表順は上に掲載したチラシをご参照ください。

 

※参加は現代文学研究会のメンバーに限らせていただいております。ご了承ください。