2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

研究会忘年会をしました!

12月20日の夜、フィオーレにて現代文学研究会忘年会を行いました! おいしい料理を食べながら就活や趣味の話をしたりして盛り上がりました! とっても楽しかったです(^^)それではみなさんよいお年を!

12月20日の研究会について(予告)

更新遅くなりすみません。 次回の研究会ではペケポン風川柳穴埋めクイズをやろうと思います! ペケポン見たことある方はご存知かと思いますがある川柳の一部を空欄にし、解答者が句の前後から予想してあてるというものです。 よろしくお願いします!

12月13日研究会

更新が遅くなってしまってすみません 三年の高島です13日の研究会では村上春樹原作の映画「トニー滝谷」を観ました! これは四年生さんも三年生も一回は授業で簡単に紹介された作品で、 その不思議な作品に興味を持っていたため今回映画鑑賞の題材に決めさせ…

研究会忘年会について

現代研究会忘年会の日程が決まったのでブログの方でもお知らせします(^^) 日時:12月20日19時30分〜 場所:フィオーレ(大学近く) よろしくお願いします!

12月6日研究会

遅くなってすみません。。6日の研究会は三年生研究発表の2回目のプレ発表ということで加川さん、塚原さんに発表してもらいました。加川さん「春と修羅」「雨ニモマケズ」にみる賢治像 「春と修羅」で用いられる「修羅」、「雨ニモマケズ」で用いられる「デク…

12月13日の研究会について(予告)

お疲れ様です! 次の研究会では村上春樹原作の映画「トニー滝谷」を皆で見ようと思います! 場所はB251です よろしくお願いします!

12月6日の研究会について

連絡が遅くなってすみません。次回の研究会では次の三年生研究発表会のプレ発表(二回目)をやらせていただこうと思います。 今回の発表者は塚原さん(山田詠美「風葬の教室」)、加川さん(宮沢賢治「春と修羅」、「雨ニモマケズ」)です。 よろしくお願いします!