2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月16日の研究会報告と次回研究会について

こんばんは。 最近Eテレの「戦後日本サブカルチャー史」の続編(Ⅱ)が放送されはじめて、金曜が楽しみな三年の関です。 10月16日の研究会は、四年生の権さん、加地さん、寺岡さんによる 卒論中間プレ発表を行いました。 以下内容です。○権さん:「江戸川乱歩研…

10月9日の研究会報告と次回研究会について

こんばんは、三年の阿部です。10月9日の研究会は、四年生の板谷さん、矢澤さん、永原さんによる 卒論中間プレ発表を行いました。①板谷さん 「村上龍研究―初期三作品から見る「破滅・戦争」と「依存」の問題―(仮)」○意見・感想等 ・各作品から抽出したもの…

10月9日の研究会について

こんにちは。四年の永原です。 連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。9日の研究会では卒論中間発表のプレ発表を行います。 火野葦平についての発表です。 特に準備は必要ありません。よろしくお願いします。

10月2日の研究会報告と次回研究会について

こんばんは、三年の十川です。 10月2日の研究会は三年石原さんのプレ発表でした。 「有川浩『塩の街』考(仮)」 ・資料の整理ができている ・まとまった考察がなされている などの意見が出る一方で、 ・考察の軸の明確化 ・外部資料の追加 ・一部情報の省略…

10月9日の研究会について

おひさしぶりです、こんばんは、四年の矢澤です。 9日の研究会では私も中間発表のプレ発表を行います。 笙野頼子論として、「水晶内制度」「硝子生命論」を中心に発表するつもりです。 よろしくおねがいします!

10月9日の研究会について

こんばんは。四年の板谷です。 今日はヤクルトが優勝しましたね。自分はヤクルトファンではありませんが、劇的なサヨナラ勝ちでの優勝に興奮から冷められないでいます。大のヤクルトファンである村上春樹さんもきっと喜んでおられるでしょう。 本題に入りま…