2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月18日の研究会報告

こんにちは、3年の秦です。25日は(そして12月2日も!)休会でしたから、暫くお会いしておりませんね。皆様お元気でしょうか。私はこの土日、時間ができましたので、岡山の実家に帰省しておりました。すると、先日松野くんが「11月18日の研究会報告」に書い…

11月11日の研究会報告

こんにちは、三年の吉村です。11月も早いものでもう半分が過ぎ、あっという間に年末です。つい最近まで街や商業施設にはハロウィンの飾り付けがされていたのに気づけばクリスマスのイルミネーションに姿を変えていました。寒さや日が落ちる速さなんかより、…

11月18日の研究会について

こんばんは。三年の松野です。次回の研究会は、先週に引き続き三年生のプレ発表を行います。 発表者は松野で、扱う作品は、村上龍「限りなく透明に近いブルー」です。 日文の研究室に本文の一部をコピーしたものを置いておきましたので、ご確認下さい。後期…

11月11日の研究会について

おはようございます。三年の今浦です。11月になり、朝晩ぐっと冷え込むことが多くなりました。私は寒いのが苦手なので、毎朝布団から出るのにも一苦労です…。さて、11月11日(ポッキー&プリッツの日ですね!)の研究会の予告をさせていただきます。11月11日…

11月4日の研究会報告

こんにちは。三年の毛利です。土曜日曜は学祭でしたが、皆さん楽しまれたでしょうか。 僕自身は演習準備が進まないやら、風邪がなかなか治らないやらで、学祭を楽しむどころではありませんでしたが、本郷奏多だけは拝みに行きました。めちゃくちゃ足が細かっ…

11月4日の研究会について

こんばんは、三年の吉村です。 今週の金曜日11月4日の研究会について予告させていただきます。11月4日の研究会では、三年生による発表会のプレ発表を行います。 発表者は吉村です。 吉村が取り扱う作品は森見登美彦の『四畳半神話大系』です。当日特に用意す…