2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月17日の研究会について

こんにちは。三年の上野です。 ここ数日、研究発表会の日が近づいてきたことによる焦りで、動悸が高まっております。 17日の研究会から、四年生の卒論中間発表が始まりました。トップバッターは、上灘さんと松岡さんでした。 上灘さんは、小川洋子研究で、短…

11月10日の研究会について

こんにちは。飲み会係の仕事が皆無のため、ブログ係の代わりをつとめます3年の浮田です。 今日の研究会は高野くんと田くんのプレ発表でした。 高野くんは漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の第五部について、連載誌『週刊少年ジャンプ』のテーマや作品との関係…

12月5日(土)の三年生研究発表会について

こんにちは。三年の上野です。 12月5日に、現代文学研究会の三年生研究発表会を行います。 日時等を以下に記しますので、当日参加を予定されている方は、ご参照ください。 ■日時:12月5日(土)13:00~16:25 ■場所:文学部棟B104教室 オンラインとの併…

11月6日の研究会について

皆さんこんにちは、田林です。西条の秋は寒いですね。体調管理に気を付けましょう。 今回は西井さんの筒井康隆『敵』論と妹尾さんの『1973年のピンボール』と『双子の死んだ大陸』論が発表されました。西井さんは老人文学の研究と関連付けて、妹尾さんはこの…

卒業生の参加

有元です。 10月27日の研究会(3年生プレ発表)には、卒業生の橋本拓哉くんが参加してくれました。卒業生の参加はなかなか無いことです。橋本くん、ありがとう!今年はこんな状況で、前期はオンライン開催、後期は対面解禁でオンラインとの併用開催にはなっ…