2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月28日の研究会報告

こんにちは。3年の村上です。まだ10月ですが、朝晩はぐっと冷え込むようになりました。日が落ちるのも早くなり、早くも冬の訪れを感じます。10月28日の研究会では、4年生の長谷川さん、阿部さんによる卒業論文題目発表のプレ発表を行いました。長谷川さんは…

10月21日の研究会報告

こんにちは。三年の橋本です。最近自分のアパートで改装工事が始まったため、日光が遮られた代わりにベランダ作業員の会話とシンナーの匂いが部屋をにぎわせています。さて、10月21日の発表は予定通り4年の関さんと十川さんによる発表でした。関さんは綿矢り…

10月21日の研究会について

こんばんは。四年の関です。10月21日の研究会は、引き続き四年生による中間発表のプレ発表です。 発表者は十川さんと関です。題目は以下の通りです。 ・十川優香「ネット小説研究―「小説家になろう」を中心に―(仮)」 ・関彩乃「綿矢りさ研究ー女をとりまく…

10月14日の研究会報告

こんにちは。3年の秦です。皆様いかがお過ごしでしょうか。すっかり肌寒くなって、もう秋、と思いきや、私の部屋にはまだ蚊が息を潜めています。夏の名残はまだ、そこらじゅうに転がっているのかもしれません。だから蚊取り線香でも焚こうかと買い求めに行っ…

10月14日の研究会について

こんばんは、四年の矢吹です。 今週の金曜日10月14日の研究会について予告させていただきます。先週の金曜日にわたくしは、大学院入試のために卒業論文を10月21日までに書かなければならないなどとぬかしておりましたが、同じく四年生の長谷川くんが昨日、そ…

10月7日の研究会の報告と次回の研究会について

こんにちは。新たに現代文学研究会のブログなどの管理を務めさせていただきます、3年生の松野です。この週末は各地で大きなイベントがありましたね。9日にはお台場でトライアスロンの日本選手権が、そして西条では日本選"酒"権こと、酒祭りがありました。皆…