2024年1月30日研究会予告

引き続き、三年の鈴木です!!

 

2024年1月30日研究会予告

 

次回の研究会では太田さんによる児童文学作家・那須正幹ショートショート集『少年のブルース』から10編選んでの読書会が行われます。資料につきましてはTeamsにアップロードされる予定ですのでご確認をお願いします。

 

私がブログを書くのはおそらく今回が最後ということで、これまで読んでくださったみなさま、一年間ありがとうございました!!最初はブログ!??え、え、何書いたらいいの!?という感じでしたが、今となっては文章を書くのもそれを読んでもらうのも楽しいなあ~!という気持ちでゴリゴリ書いています。ブログを書くことにちょうど慣れてきたころでしたので寂しい気持ちですが今後は見る専になろうと思います。改めましてありがとうございました!