2024年4月16日研究会予告

引き続き、新4年生な入川です!

 

2024年4月16日研究会予告

 

次回は毎年恒例のブックトークになります。発表するのはわたしたち4年生と院生(M)の先輩です。だれがどんな本を紹介するのか、楽しみで待ちきれません(じぶんはなんの本にしようかな……)。

余談になりますが、わたしがブログを担当するのもこれでおしまいになります。1年間ありがとうございました!

当初は「ブログってなに? そんなのあったんだ?」くらいのふわふわ認識だったのですが、更新する側になるとなんだか気になってしまい、暇な時間を使ってはさかのぼり、なぜか最後にはほとんどの記事を読みおえてしまっていました。いま思えば、この研究会のもつおもしろさの空気(?)みたいなものが、文面にただよっていたのかも……。

そういうわけで、えもいわれぬ魅力に引き寄せられたじぶんのようなROMせ……声なき読者がこのブログにはたくさんいるはずだし、これからもいつづけるのだろうなと思います。もちろんわたしも読みつづけますので、あなたもきっと読んでくださいね(コメントもください☆)。

では、またどこかで!