4月12日研究会報告

 はじめまして! 新3年の境です。
 現代文学研究会に所属し、高校生の頃から拝読していた当ブログの記事を書くことができて夢がひとつ叶ったような気持ちですが、身を引き締め、これからこの現代文学研究会でがんばりたいと思います。よろしくお願いします。

 

2022年4月12日研究会報告

 2022年度初回の研究会では全体の顔合わせと新3年の係決め、今度の予定の確認を行いました。

 自己紹介の際、好きな飲み物も発表するという提案もしていただき終始なごやかな雰囲気でとても安心でき、係の引き継ぎも新4年の先輩から優しく教えていただきました。今後の予定はまだ見通しがたたないことも多く、年間予定表はあまり埋まりませんでしたが来週と再来週はブックトークに決まりました。
 

2022年4月19日研究会予告

 4月19日の研究会ではブックトークを行います。4年生と院生(ドクター)の方に発表していただきます。


 去年はほぼ一年間を通して見学として大変お世話になりました。正式所属となった今年はより積極的に参加していきたいです!

 来週の研究会も楽しみにしています。