2024年1月9日研究会予告

引き続き、鈴木です!

 

2024年1月9日研究会予告

 

次回の研究会は3年の入川くんの担当で、黒沢清監督の『CURE』の鑑賞会を行います。その次週の研究会(1月16日)に映画についての感想などを話し合います。

子どもの頃はホラー映画を見漁っていましたがそんな中見た『リング』が怖すぎてホラー映画の鑑賞を完全に辞めてしまった元ホラー好きなので今回の鑑賞会は非常に楽しみです。怖いだけじゃないホラーの良さや演出についてもっと考えを深められたらいいなと思います。

 

研究会予告が2023年から2024年になってしまいましたね。もうすぐ年越しです。一年の締めくくりと年初めを健康に迎えられるように、皆様体調にはお気を付けください。2024年も見学は大歓迎ですので、興味のある方はぜひお越しください。それでは皆様、良いお年を~~~~~!!!!!