2024年2月6日研究会予告

引き続き、三年の關です!

 

2024年2月6日研究会予告

 

2024年2月6日の研究会は、四年生の先輩方による卒論要旨発表会が行われます。次回はいよいよ今年度最後の研究会となります。とても寂しいですが、先輩方の研究について伺える最後の機会を大切にしたいと思います。

 

そして私がブログを書くのももう最後(おそらく)ということで……本当にあっという間でした。一年間、どうもありがとうございました!

私が広島大学の文学部、そして現代文学研究会に入りたいと思ったきっかけはこのブログだったので、自分がこのブログを書く立場になれて嬉しかったし、もしこれを見てくれている受験生の方がいたらさらに嬉しいなと思います。すごく良い研究会なので……次回でお会いできるのが最後と言う事実に泣きそうになっているくらい素敵な先輩方ばかりなので……ぜひ勉強頑張ってください!そしていつかこのブログを書いてくれたらいいなと思います。

改めてありがとうございました!