2月1日の研究会報告

 

 こんにちは、3年の坂本です。

 

 2月1日の研究会では卒業論文要旨発表が行われました。

 

 先輩方の卒論の要旨発表を聞き、どの卒論もとても面白い視点で非常に興味深いなと思いました。質疑にも的確に答えていて、先輩方が日々研究に真摯に取り組まれていたことを改めて感じました。

 また、卒論を書く上でやっておいた方が良いことや注意点などのアドバイスを頂きました。私たちも先輩に頂いたアドバイスをもとに卒論にしっかりと取り組んでいきたいと思います!

 皆さん、本当にお疲れ様でした!

 

 

 今年度最後の研究会が終了しました。この一年、多くのことを学び非常に有意義な研究会となりました。次回からも楽しく、そして沢山の学びや気付きが得られるような研究会に出来たらと思います!

 

 まだまだ寒い日が続きますので皆様体調に気を付けてお過ごしください。