4月20日の研究会について

お久しぶりです。無事、大学四年になりました高野翔大です。

あと一年で卒業かと思うととても早く感じますが、なるべく早く卒論を書きあげて先生方を不安にさせないよう努めようと思います。

 

今日は、現代文学研究会に三年生が五人、正式に参加してくれました。今年も研究会配属の人数調整があったらしく、選ばれし五人が来てくれたと思うととても心強いです。

自分が三年の時に、先輩方にはたくさんお世話になったので、自分も後輩の力になれるよう頑張っていきたいと思います!

 

また研究会の年間計画も完成し、大学生最後の一年を充実したものになるよう、研究会の活動も活発なものにしたいと思うので、このブログもぜひ覗いてみてください。

 

来週は、四年生とドクターの院生さんによるブックトークです!最近あまり本を読めていないので今から悩んでいますが、薦めたい一冊を見つけ出したいと思います。