4月13日の研究会について

皆さん、お久しぶりです。四年の上野です。

いよいよ今年度が始まりましたね。私は、初々しい新入生の姿を見て三年前を懐かしんだり、食堂前の行列を見てげんなりしたりしつつ、活気あふれる大学っていいなあとしみじみと感じております。

 

さて、2021年度最初の研究会は4月13日に行われました。

顔合わせをする予定でしたが、三年生のゼミ配属が決まっておらず不参加だったため、四年生・院生さん・先生方で再会を喜びあい、春休みの近状報告をしました。

来週のゼミまでには、配属先が決定するようですので、どんな子が現代ゼミにやってくるのか今からワクワクしています。

 

来週20日のゼミは、三年生を交えての顔合わせ、引継ぎ、当面のゼミ活動の予定確認等を行います。

 

今年度もよろしくお願いします!!