2021年度初回の研究会(4/13)について

有元です。
あっというまに春休みが終わり、新年度になりましたね。
 
新年度用のTeamsを作成して、4年生と院生はメンバーに登録しました。
昨年度と同じアイコンなので、間違えないでくださいね。
 
いよいよ明日(4月13日)から研究会が始まります。
Teamsの新しいチームチャットにも書きましたが、本年度の現代文学研究会は、原則として対面で行います。(文B153教室)
ただし、いつでもオンラインでの実施が可能なように準備をしてください。

初回は顔合わせです。
ただ、新3年生がまだ確定していない可能性がありますので、その場合には、研究会の紹介等をしていきましょう。
新4年生を中心に、進行をお願いします。
 
それでは、今年も活動的な研究会に盛り上げていきましょう!
 
〔追記〕明日(4/13)にオンラインでの参加希望の連絡がありました。
初回は対面/オンライン併用のハイブリッドで行いますので、皆さん、準備をお願いします。
(原則は対面での参加です)。