1月29日の研究会報告と次回研究会について

こんばんは、三年の阿部です。


1月29日の研究会は、映画「笑の大学」の感想や意見交換会を行いました。

映画を見ていない方には申し訳ありませんでしたが、
興味深い作品であることは伝えられたかなと思います。
まだ見たことのない方も是非ご覧ください。
(あまり大きな声では言えませんが、某動画サイトにもあります…)

次回(2月5日)の研究会は、四年生さんの卒論要旨発表会になります。
特に準備等の必要はありません。いつもの教室で行います。

次回は今年度最後の研究会になります。
少し早いですが、一年間ありがとうございました。

なお、追いコンは2月16日(火)に行う予定です。
詳しい時間等については追ってご連絡いたします。

よろしくお願いします。