新年度!

有元です。
新しい年度が始まり、キャンパスにも活気が戻ってきました。
皆さん、お元気でしたか?

さて、今年度の研究会初回は、来週4月15日(金)14時35分〜です。
いったんA402演習室に現代・近代を希望する新3年生に集まってもらい、所属が決まってから各研究会に分かれます。
4年生以上の方々は、その間、有元研究室で待機しておいてください。

新4年生の皆さんは、引継なども含めて、初回の研究会の準備をよろしくお願いします!
それから、新歓も。
新メンバー、楽しみですね。

卒業生・修了生も新しい生活に少しは慣れたでしょうか?
このブログも1周年です。
気が向いたら、書き込んでくださいね。

少し前のことですが、3月に修了した小玉くんから、研修中に書いた記事が載った四国新聞(2011年3月20日)をもらいましたので、upしておきます。
では、記念すべき小玉くんの初掲載記事をご覧ください!