6/24の研究会について

こんばんは。三年の秦です。不覚にも、二回続けての欠席になってしまいました。皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、来週6/24の研究会ですが、私たち三年生にとっては初めてとなる、映画鑑賞会をしようと思います。
鑑賞する作品は、アラン・レネ監督、ジャン・ケロール脚本のドキュメンタリー映画「夜と霧」です。
ナチス・ドイツ強制収容所に関する内容で、厳密には原作ではないのですが、ヴィクトール・フランクルの著書『夜と霧』などを読んでおくと、より理解が深まるのではないかと思います。
映画自体は30分程度ですので、鑑賞のあと、感想等を話し合いましょう。

以上です。よろしくお願いします。