前回の研究会&予告!!

こんにちは!!3年田坂です。
遅くなりましたが、前回の研究会(12月3日)の振り返りブログ更新です☆

前回は私が唯川恵肩ごしの恋人』で読書会を担当しました。

100%自己満足な発表内容で申し訳なく反省しております…。
肩ごしの恋人』という気になるタイトルにも言及せずに…すみません!!

でも、参加者の皆様が予想以上に食いついて下さって、本当に助かりました☆

山田さん…小説の面白さを上手くプレゼン出来なくて申し訳ありません!!

研究会終了後、女子で話してたことなのですが…逆に男性が共感できる小説ってどんなのなんだろう?と激しく気になってます!!
もし時間があれば…いや、コメント欄にでも良いので教えてください!!

あと…次回(12月10日)の研究会の予告です!!
教室B251で映画『空中庭園』を鑑賞します。
千葉さんが卒論で扱われる小説が映画化したものです。
原作の角田光代空中庭園』を事前に読んで来てくださると尚更楽しめると思います!!

長くなりましたが…前回の研究会の振り返りと、次回の予告でした!!

PS:最近研究会に来てくださる方が少なくて寂しいです;;
皆様是非次回は来てくださいねっ♪