2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月1日は休み 5月8日は残りの四人のブックトークです

皆様こんばんは、M2 長谷川 敬史 です。 直近の予定に関して連絡させて頂きます。 5月1日(金) 休み 5月8日(金) 残りの四人のブックトーク ※宿題(あらかじめ読んできておくもの)はありません。 以上であります。 四月、五月はどなたも忙しき月かと思わ…

4月24日の研究会報告と次回研究会について

こんにちは。三年の阿部です。4月24日の研究会は、三年生と院生さんによるブックトークを行いました。 紹介された作品は、以下の通りです。 十川さん:『神は沈黙せず』/山本弘 石原さん:『植物図鑑』/有川浩 関さん: 『寺山修司少女詩集』/寺山修司 阿…

4月17日の研究会報告と次回研究会について

こんにちは、3年の十川です。 4月17日の研究会では四年生によるブックトークを行いました。 ブックトークで紹介された本は以下の通りです。 「オモロマンティック・ボム!」 川上未映子 寺岡 「米内光政」 阿川弘之 永原 「変身」 東野圭吾 権 「共喰い」 …

4月10日の研究会報告と次回の研究会について

こんにちは、4年の加地です。4月10日は今年度最初の研究会でした。 自己紹介や研究会についての説明、係決めを行いました。 村上春樹やライトノベルなど、自分の詳しくない分野に興味を持っている人が多く、たくさん刺激をもらえそうです。 新しく3年生と院…

2015年度第1回の研究会について

こんにちは、有元です。 いよいよ新学期ですね。 花冷えでスッキリしない天気が続いていますが、気分は明るくいきましょう!● さて、新年度の研究会は今週4月10日(金)14時35分から始まります。 初回は、近現代の間で3年生の分属を行います。 新4年生は、3…