12月7日の研究会報告

こんにちは!3年の沖本です。

12月7日の研究会では、3年生の脇田さんが研究発表を行ってくれました。

小川洋子『ことり』に関して、「ケア」を視点に発表してくださり、プレ発表に続きすばらしい発表でした。

通常のケアとは異なる『ことり』に描かれるケアに関して、これからさらにどのように研究を進めていくのかとても楽しみです!

また今回の発表には、2年生が見学にも来てくれました。現代研究会に少しでも興味を持ってくれるといいなと思います。

今年の研究会は残り2回ですが、見学はいつでも大丈夫なので、2年生の皆さんはぜひのぞきに来てくれたらと思います!!

 

夜の寒さが厳しくなってきましたので、みなさんもお体には気をつけてください。