10月6日の3年生研究内容紹介について

久しぶりです。田林です。

 

10月6日に私も含めて、3年生が研究内容の紹介を発表しました。テーマが様々で、私も驚きました。以下が3年生が紹介した題目です。

西井 筒井康隆研究

田  魯迅と日本文学の相互影響

梅本 道尾秀介「月と蟹」

浮田 今村夏子論

妹尾 村上春樹1973年のピンボール」論

脇田 「ボトルネック」論

山際 ネット小説について/「なろう系」について

上野 梨木香歩

高野 荒木飛呂彦研究

 

それぞれ研究内容が違いますが、一緒に頑張りましょう。

 

来週は私と上野さんのプレ発表です。緊張していますが、頑張りたいです。