有元です。

新型コロナの感染が驚くほど大きくなってきましたね。
昨夜になって、広島大学でも対面授業の開始が連休明けまで延期されることになり、各学年ガイダンスも中止が決まりました。
https://www.hiroshima-u.ac.jp/news/56987

現代文学研究会も、初回の会合は5月12日(予定)となります
まだ色々なことが決まっていない段階ですが、大学からの連絡には注意をしておいてください。


お互い、手洗い・うがい・栄養・睡眠をしっかりとして、サバイブしていきましょう!
そして家にいられるこの時間を奇貨として、読んだり考えたりして、授業再開に備えましょうね。
何か不明のことや、相談したいことがあれば、有元・ダルミの両教員に連絡をしてください。