7月12日の研究会について

こんにちは。4年の稲垣です。

 

昨日、宮島に行ってきました。

1週間前には雨の予報だった天気も快晴となり、とても天気のいい暑い1日になりました。

今年も遅い梅雨入りでしたが、梅雨らしくない良い天気が続いています。

いつ天気が急変するのだろうと、少し危機感を抱いています。

昨日でちょうど西日本豪雨から1年となりました。

今後また、大きな災害が起こらないことを願うばかりです。

 

7月12日の研究会では、四年生の卒業論文題目発表を行います。

稲垣が「宮部みゆき研究ーファンタジーに描かれる「家族の問題」「いじめ」ー」で発表を行います。

扱う作品は『ブレイブ・ストーリー』です。

長編作品になるので、とくに準備していただくことはありません。

偶然にも前回の秦さんの発表に続き「いじめ」を取り扱うことになりますが、

まだまだ検討中の部分が多く、拙い発表になるかと思います。

皆様からたくさん御意見、アドバイス等いただければと思います。

よろしくお願いします。