6/14の研究会報告

こんばんは、3年の永岡です。
春休みを名残惜しく思っていたらもう暑くなってきて、日々の流れはあっという間だなぁと感じています。

6/14の研究会では、よしもとばななの『TUGUMI』でプレ発表させて頂きました。
先生、院生さんには作家の言葉をどうとるか、作家論や小説の技法、時代背景などにも目を向けてみてはどうか、等々様々なご指摘やアドバイスを頂き、気づくことが多々ありました。3年生発表会までもう少しですが、まずは文献に目を通してから、自分の論の軸を定めていけたらと思います。

次回6/21の研究会は、有元先生が出張されるということで休会となりました。次次回、6/28は矢吹さんが発表される予定です。