6月15日&22日研究会

こんばんは。神垣です。


不安な日が続き、眠れない夜があると思いますが、そんな時は就寝前にホットミルクを飲むといいそうです。メラトニンが分泌されて、どうのこうの、と聞いた記憶があります。

また、詩人の田村隆一は言いました。

「寝る前に、良い詩を読むと、血行が良くなって、いい眠りにつける」


昨日寝る前に、田村隆一の詩集『四千の日と夜』を読んだのですが、感動して眠れませんでした。


先週は、3年生東さんのプレ発表でした。面白楽しく聴かせてもらいました!『図書館奇譚』を是非読んでみようと思いました。


来週は、『戦後名詩選』を読みます。印刷したものが、日文の研究室にありますのでお取り下さい。


Good Night!