1月19日の研究会報告&12月26日の研究会

こんばんは、三年の山﨑です。

雪が降ったりインフルエンザがはやったりと大変な季節ですが、体調には気をつけつつ、後期ラストスパート頑張りましょう。


さて、先週の研究会では、劇団柿食う客の舞台『無差別』を鑑賞しました。

今週の研究会では、鑑賞した舞台や先週一緒に配布した『無差別』の戯曲を用いて意見交換会を行いたいと思います。

この作品の主題や、戯曲として読むものと実際演じられるものとでどんな違いが出てくるかなど、自由に意見を出し合いたいと思っております。

場所はいつもの部屋、A402で行います。

また、先週出席できなかった方に関しては、柿食う客さんは公式にyoutubeに映像をあげておりますので、それを観てきていただけると意見交換に参加しやすいかと思います。

YouTubeで「柿食う客 無差別」と打てば一番上に出てきます。

もし映像を観る時間がない方は、戯曲だけでも目を通して来ていただきたいです。

先週配ったものの余りを研究室においておりますのでお取りください。


それでは失礼します。