10月21日の研究会について


こんばんは。四年の関です。

10月21日の研究会は、引き続き四年生による中間発表のプレ発表です。
発表者は十川さんと関です。

題目は以下の通りです。

 ・十川優香「ネット小説研究―「小説家になろう」を中心に―(仮)」
 ・関彩乃「綿矢りさ研究ー女をとりまく関係性―」


用意することは特にありません。


ノーベル文学賞ボブ・ディランさんが受賞されましたね。
賛否あるようで報道を面白くみておりました。
この時期になると、高校生の時に聴いたOBの平野啓一郎さんと莫言さんの講演を思い出します。
山東省の農村、牛の哀しい目の原風景…私の故郷ではないのに懐かしく寂しい気持ちになった事を覚えています。
秋なので物淋しさと重ねてしまうのかもしれません。



研究会の後は懇親会もありますので参加される方は楽しみましょう!

それでは。