1月22日の研究会報告と次回研究会について

 こんばんは。三年の矢吹です。

 今年度の研究会活動もそろそろ有終の美を飾ろうとしています。
 われわれ3年生は予選会と追いコンの準備に奔走し、
 迫る期末テストの試験勉強にたこ殴りにされているといった具合です。


 1月22日の研究会は、15日に引き続き、
 三谷幸喜監督の映画「笑の大学」を鑑賞しました。

 映像機器の不調でたいへん不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
 あの機械をすいすいと使える人に私はまだ出会ったことがありません。


 次回(1月29日)の研究会では「笑の大学」の感想トークを中心に、
 ほかの舞台化・映像化作品、またパロディと呼ばれる作品などについて、
 みなさまの知識や意見を交換する会を催したいと思っております。
 
 準備物等の必要はありません。
 映画を鑑賞できなかった or 途中までしか観ることができなかった方は、
 「笑の大学」の梗概をWikipedia等でかるく調べておいていただけると助かります。


 ★教室変更はありません。通常研究会をおこなう教室で開催します。


 よろしくお願いします。