12月18日の研究会報告

こんにちは。3年の関です。

12月18日の研究会は今年最後と言うことで、

・有本先生とゆかいななかまたち
・日韓学生連合
・ポスト研友社
・2個食べた

という4チームに別れて文学ゲームを行いました!

優勝チームには賞品も出て、大変盛り上がりました。


ちなみに行ったゲームは
 ・イマジン 難しい語彙の意味をあてよう!
 ・小説バラバラ事件 バラバラになった小説の順番を入れ替えて元の文章に戻そう!
 ・あの詩を超えろ! 虫食いになった詩の一部に言葉を入れて、うまいこと言おう!
というものでした。

上手く記事に写真を埋め込むことが出来なかったので、
fotolifeの方にまとめてゲーム大会の様子をアップしております(申し訳ありません)
是非ご覧ください。
(右側のhirogen1’s fotolifeの中に文学ゲーム大会というフォルダがあります)

また、この日は八犬伝にて忘年会も行われました。
鍋を囲み、語らい、楽しい会となりました。


年が明けて、次回の研究会ですが、内容・日付を決定次第またブログ等でお知らせいたします。

それでは、皆さま良いお年をお過ごしください。