2013年 4月12日 研究会

こんにちは!
四年生の赤松です。
今年度一回目のブログは、僕が担当することになりました。

まず自己紹介を行いました。
院生の方から、学年順にです。
三年生の中には、興味のある作家をもう持っている人もいて
感心させられました。

その後は、研究会の説明(何をやっていくのか)を
長久さんや有元先生が話してくれました。
この日の予定はこれで終わりです。

なので、ブックレビューや係決めは次回になりました。
来週は三年生のブックレビューです。
どんな本を紹介するかで、個性が出ると思うので今から楽しみにしています。

初めての研究会で三年生の人たちも緊張していると思いますが、
それは僕も同じです。
面白い研究会を皆で作っていけたらいいなと思っています。
以上、赤松でした。