今年度ラストの研究会報告*

こんにちは。

今年度ラストの研究会が終わってしまいました。内容は、4年生の方による卒論要旨発表でした!

それぞれが卒論について語るだけでなく、残りのメンバーに向けてアドバイスをいただきました! 特に早めの始動についてはほとんどの卒業生の皆さんが口にされていました。来年は『自分が…。』と思うとゾッとする一方で、身が引き締まる思いになりました。

研究会のつながりの深さを改めて実感させていただいたラストでした。

一年間ありがとうございました。

研究会はラストですが、予餞会に追いコンとイベントはたくさん残っておりますのでそちらも楽しんでいただけたらなと思います。

では、失礼いたします。

今井