前回の研究会

こんにちは!

3年の古野です。

前回の研究会の報告をすっかり忘れていました……すみませんm(__)m

前回は映画「空中庭園」の続きを見て、感想などを話し合いました。

前々回までと話の流れがガラッと変わってびっくりしましたね。

作品自体もハッピーエンドなのかアンハッピーエンドなのか、ラストの捉え方が難しかったですし…。

個人的には、血まみれの小泉今日子が忘れられません。

私の中では映画の「空中庭園」イコール血まみれの小泉今日子、になるくらいインパクトがありました。

みんなで映画を見ると、自分が考えもしなかった解釈が出てくるので面白いですね!

年明けも何か見るつもりなので、是非リクエストをお願いします。

個人的には「告白」がとても気になります。

ということで、24日は研究会はお休みなので、次回は来年1月14日になります。

次回は読書会で、担当は綿谷君です。(3年の皆さん、これで予定合ってましたよね?)

詳細はまた後ほどブログにアップしてもらいます。

ということで、皆さんよいお年を!

年明けの研究会でお会いしましょう。