3年研究発表会のプレ発表について

お久しぶりです。3年生の古野です。

あと1週間で後期が始まりますが、皆さん充実した夏休みを過ごせましたか?
私はクーラーを効かせた部屋でぐうたらしてるうちに夏が終わってしまいました……。

連絡が遅くなりましたが、10月1日・8日の研究会は3年研究発表会のプレ発表になります。

1日は長島・長久、8日は古野が発表します。

私は太宰治の「千代女」で発表します。
本文のコピーは研究室に置いておきます。

あと2週間で形になるのか不安な進み具合ですが、これからしっかり詰めていこうと思います!

1日の発表については、長島さんと長久さんにブログで告知してもらいますねo(^-^)o

ということで、後期の研究会も頑張りましょう!