今後の予定について。

こんばんは!!3年田坂です!!

4年生の皆さん、卒論題目発表お疲れ様でした!!
私も来年には…と思うと、何だかゾッとしました><

さてさて…今後の予定ですが、今週16日(金)の研究会はお休みです!!

…で!!いよいよ23日(金)からは映画『ゆれる』の鑑賞会です☆
教室はB251です!!間違えないようにお願いします!!

一気に観てしまおうかとも考えたのですが、5コマに授業が入っている方もいらっしゃると思うので、23日と30日(金)の2週に分けて観たいと計画しています。

オダギリジョー香川照之の熱演…楽しみですねーっ♪


そしてそして…!!
もう一つ大事なお知らせが!!

前期お疲れ様納涼飲みやりましょう☆

日程は30日(金)でほぼ決定です。

近々出欠確認のメールをまわすので、予め30日の予定を確認しておいてもらえたらと思います。

皆さん是非是非多数のご参加を!!


あー…何か連絡事項忘れてる気がしますが…多分大丈夫ですよね♪笑


…という訳で、上記宜しくお願いします。