2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月10日研究会予告・読書会

引き続き新三年の境です。 次回の研究会はGWを挟むため二週間後の5月10日に行われます。 5月10日研究会予告 次回の研究会は4年の宮本さんに読書会を開催していただきます。 作品や資料は事前にチームスにアップロードしてくださるとのことだったので各自確…

4月26日研究会報告・ブックトーク2

二度目まして、新三年の境です。今年度初回の報告記事を担当し、その後順番を名簿順にしたらすぐまた自分の番が回ってくることになりました。昔からさ行の自分はいつも名簿の真中より少し前あたりの、なんとも言えない番号だったことを思いだします。 4月26…

4月19日研究会報告

初めまして、新3年の桒﨑です。くわさきと読みます。 打てば響く先輩方の知識の深さと広さに脱帽するばかりで、先輩方がいらっしゃる現代文学研究会に所属することができて本当に嬉しく思います。これからよろしくお願いします。 2022年4月19日研究会報告 2…

4月12日研究会報告

はじめまして! 新3年の境です。 現代文学研究会に所属し、高校生の頃から拝読していた当ブログの記事を書くことができて夢がひとつ叶ったような気持ちですが、身を引き締め、これからこの現代文学研究会でがんばりたいと思います。よろしくお願いします。 2…

初回の現代文学研究会(4/12・火・14時35分~、文B153)について

有元です。皆さん、お久しぶりです。新しい年度が始まり、新メンバーを迎えて、現代文学研究会も来週から始まります。研究会のTeamsも、2022年度用の新しいチームを立ちあげたので、確認してください。そちらにも書きましたが、ブログにも初回について記して…