2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月3日の研究会について

こんにちは、山﨑です。6月2日の研究会について追加連絡です。この日はプレ発表です。担当は山﨑で、鴻上尚史の『アンダー・ザ・ロウズ』(白水社)を扱います。今回の発表に関わってくる部分や、必要と思われる部分を印刷して日本文学研究室に置いておきまし…

5月19日の研究会報告

こんにちは、3年の石田です。今回の研究会では、前回に引き続き夜のピクニックの鑑賞を行い、残りの時間でみなさんの感想を伺いました。来週は休会で、再来週は3年生のプレ発表を行う予定です。教室は文学部A402です。それでは失礼します。

5月12日の研究会報告

こんにちは、三年生の五百藏です。 日中と夜の寒暖差の激しい日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?風邪が流行っているようですので、皆さん体調にはくれぐれもお気を付けください。 さて、今週の読書会は、先週に引き続き「夜のピクニ…

4月28日の研究会報告

こんにちは。3年の東です。前回の研究会では、引き続きブックトークを行いました。今回もジャンル問わず様々な魅力的な本が紹介されました。 以下、紹介された作品を発表順に掲載いたします。 吉本ばなな「白河夜船」 トーマス・マン「ヴェニスに死す」 川…