2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月29日の研究会について

こんにちは。四年の関です。7月29日の研究会は、予定通り四年生の題目発表を行います。 題目は以下の通りです。永田 大岡昇平『野火』論(仮) 関 綿矢りさ論(仮)特に準備することはありません。 試験にレポートにあわただしい時期でしょうが、熱中症に気…

7月22日の研究会報告と次回の研究会について

暑いですね。いかがお過ごしでしょうか。三年の下岸です。7月22日の研究会は四年生の山川さん、森さんによる卒業論文題目発表を行いました。以下内容です。○山川さん「芥川龍之介と犬ー「犬と笛」「白」ー」意見・感想 ・なぜこのテーマを選んだのか。 ・…

7月22日の研究会について

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。 4年の森です。明日(7月22日)は、 山川 芥川龍之介と犬ー「犬と笛」「白」ー森 横光利一作品におけるマルキシズムとの格闘時代というテーマでそれぞれ発表を行う予定です。 特に準備してもらうことはありません。…

公演のご案内

有元です。明日・明後日は、3年前のこのゼミの卒業生・三村友理さんが演出する演劇公演が、開館したばかりのくららホールであります。 ぜひ観劇してみてください。 劇団群青 復活第3回公演「ゴドーは待たれながら」 ・とき 2016年7月15日(金)19時、16日(…

7月15日の研究会について

こんばんは。 四年の十川です。 今週の研究会は当初の予定通り四年生(石原・十川)の卒論題目発表を行ないます。 取扱う作品及び作者は以下の通り。 石原 吉田知子『日常的』シリーズ 十川 小説投稿サイト「小説家になろう」作品 事前配布資料・準備物はあ…