2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月23日研究会報告および1月30日の研究会について

こんばんは。寺岡です。 1月23日の研究会では、田辺聖子原作『ジョゼと虎と魚たち』を途中まで鑑賞しました。 次回の研究会では、引き続き『ジョゼと虎と魚たち』を鑑賞します。教室は前回とは異なり、LL教室で行います。ご注意ください。 矢澤さんに原作の…

明日の研究会について

こんにちは。板谷です。 今週の研究会は映画『ジョゼと虎と魚たち』を観ることにしました。主演は妻夫木聡です。 場所はB251でやります。 それではよろしくお願いします。

1月16日の研究会報告

あけましておめでとうございます。 三年の矢澤です。前回の研究会について報告します。 1月16日の研究会は板倉さんの読書会でした。取り扱った作品は埴谷雄高の『死霊』の「自序」です。 『死霊』は、1946年から半世紀にわたって執筆された未完の長編小説で…

1月16日の研究会について

あけましておめでとうございます。3年の寺岡です。 1月16日の研究会についてご報告いたします。 1月16日の研究会は、板倉さんに読書会をしていただきます。 取り扱う作品は埴谷雄高『死霊』より「自序」です。 テキストをご用意していただいていますので、次…