2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。3年の塚原です。これからよろしくお願いいたします。 4/26は4年生と院生さん、有本先生がブックレビューをしてくださいました。 どの本も独特の世界をもっていて読みたくなりました! 石飛さん:さよならギャングたち/高橋源一郎 ストーリーの…

イベントの紹介:「日本の70年代」展ほか

有元です。 今年の研究会が始まりましたね。 1年ぶりの再開ということで、新たな気持ちで、現代文学研究会をメンバーの皆さんと作っていきたいと思っています。どうぞよろしく。 ブログを見てくれているOB・OGの皆さんも、書き込みしてくださいね。さてさて…

2013年 4月19日 研究会

こんにちは!新しくブログ係になった三年の西沖です。よろしくお願いします。 早速ですが19日の研究会では、係り決定とブックレビュー(3年生)をしました。 係り決めでは3年生はそれぞれが四つの係りを担当することになりました。 一年間頑張りますので有元先…

2013年 4月12日 研究会

こんにちは! 四年生の赤松です。 今年度一回目のブログは、僕が担当することになりました。まず自己紹介を行いました。 院生の方から、学年順にです。 三年生の中には、興味のある作家をもう持っている人もいて 感心させられました。その後は、研究会の説明…

2013年度第1回研究会について

皆さん、お久しぶりです! 有元です。今年度も、現代文学研究会の活動日時は変わりません。。 現代文学研究会 毎週金曜7・8限(14時35分〜) A402演習室 ただし、初回のみ、下記のように近代文学研究会と合同で行ないますので、ご注意ください。 第1回のみ 2013年4…