2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追いコンお疲れ様でした!

四年生の皆さん、M2の皆さん、本当におめでとうございます!! そして三年生の皆さん、プレゼント等の用意ありがとうございました。 今日撮った集合写真です。ダウンロード出来るのか不安ですが…どうぞご覧ください。

今年度ラストの研究会報告*

こんにちは。今年度ラストの研究会が終わってしまいました。内容は、4年生の方による卒論要旨発表でした!それぞれが卒論について語るだけでなく、残りのメンバーに向けてアドバイスをいただきました! 特に早めの始動についてはほとんどの卒業生の皆さんが口…

今日は卒論要旨発表会です

有元です。当日になってしまいました。 まだここに告知がなかったので、載せておきます。今日(2月3日)の研究会は、4年生の卒業論文要旨発表会です。 4年生の成果に対して、ぜひ質問や意見をお願いします。 (特に院生。もちろん3年生や4年生も。私は口頭試…

予餞会についての連絡*

こんにちは。卒論、お疲れ様でした。そんな季節ですね。さて、教室運営委員会から連絡です。予餞会を2月13日(月)17:00〜 で予定しております。また、参加・不参加に関わらず、1500円を徴収したいと思います。そこで、次回の研究会(3日)に出欠のお伺いと集金…