2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/13の研究会についてお知らせします。次回の研究会では伊坂幸太郎原作の「重力ピエロ」の映画を鑑賞しようと思います。鑑賞後は原作と比較しての感想や考察を話合いましょう。 映画は来週と再来週の研究会で分けてみようと考えていますので、再来週の研究会…

22日の研究会&新歓

やっと暖かくなったと思ったら今日は風が強いですね。このまま梅雨に突入なんてことにはなってほしくないです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。今回ブログを担当します。高橋です。22日の研究会で行われたブックレビューでは皆さんが多種多様な本を紹介し…

初投稿です

こんばんは。HP係受け継ぎました3年生斉藤です。 皆さま今後ともよろしくお願いします(^^) ************ 第一回研究会のお品書き 〇コース決め 〇自己紹介 〇役割決定 〇次回について次回 【ブックレビュー】 紹介したい本を各人一冊づつ持って来てくだ…

新年度!

有元です。 新しい年度が始まり、キャンパスにも活気が戻ってきました。 皆さん、お元気でしたか?さて、今年度の研究会初回は、来週4月15日(金)14時35分〜です。 いったんA402演習室に現代・近代を希望する新3年生に集まってもらい、所属が決まってから各…