2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の研究会

4年生の木村です☆今日は卒業論文の締め切りでした\^o^/そして今週の研究会は、4年生による卒論要旨発表です!全員が発表するので、少し時間を延長することになると思います。4年間の集大成ですので、皆様よろしくお願いします☆☆☆

続・1月21日の研究会について

連絡遅くなって申し訳ありません!3年長久です!昨日レンタルショップに行ったのですが、『告白』も『空気人形』も貸し出し中でした。 その他の候補にもうまく絞り込めず……井本さんのお言葉に甘えて明日の研究会では、『メゾン・ド・ヒミコ』を鑑賞すること…

1月21日の研究会

今更ですが、あけましておめでとうございます!3年長久です。 今年もよろしくお願いいたします。挨拶もそこそこですが、1月21日の研究会についてのお知らせです。1月21日はB251の教室で映画鑑賞の予定です。そこで、鑑賞する映画なのですが、『告白』が貸し…

続けて

こんばんは。 続けて…次回読書会ではちょっと季節はずれですがホラー小説を扱います。岩井志麻子さんの「ぼっけえ、きょうてえ」の中から「ぼっけえ、きょうてえ」を扱います。 岩井志麻子さん、よくテレビ出てますね。少し長いですが(約100ページないく…

こんばんは

ご無沙汰してます、綿谷です。今週は研究会はお休みです。来週は読書会、なのですが未だ題材決まってないです(^_^;)明日また発表します。とりあえずは連絡だけを…

祝受賞!

有元です。明けましておめでとうございます! 今年も、楽しい研究会にしていきましょう。さて、5年前の日文卒業生「小山田浩子」さんが、『新潮』新人賞を受賞していたとのこと。 おめでとうございます! →★受賞者インタビュー 受賞のことは、昨日、卒業生の…