7月28日の研究会について

 みなさんこんにちは!三年の高野翔大です!

     7月って、「しちがつ」だけど「ひちがつ」なんだよなあ。たかを

 

 7月28日の研究会は、四年生の題目発表大四弾でした!上灘さんは小川洋子の研究を、永岡さんは吉本ばななの作品を研究テーマにされており、先日演習の授業で学んだ「ケア論」がお二人の発表にも関係し、ケア論に関する考えを広げさせていただきました!

 来週は、三年生による読書会です。フレッシュな三年生の発表を楽しみにしたいと思います!僕は最後の読書会担当なので、今からプレッシャーですが。

 

 

今、『ジョジョの奇妙な冒険』を読んでいます。「スタンド」を発明した荒木先生、天才ですね。個人的にはオインゴボインゴ兄弟が可愛いです。でもジョジョの敵です。