6/28の研究会について

こんにちは。D1の矢吹です。


学会発表が近づくにつれて、現実逃避したくて仕方がなくなっています。

最近の願望は「旅行に行きたい」です。

本音は南の島(バリとか!)を旅行したいんですが、そんなお金があるなら研究調査をしに東京の早稲田演劇博物館や青森の寺山修司記念館に行けって話。

しかも最終的に「いい旅行だったな!」と思うのはたぶん後者なんですよね。

This is 大学院生の性!


さて、次回研究会の予告です。

次回の研究会は、矢吹が学会発表のプレをおこないます。

対象作品は寺山修司阿片戦争」(1972)です。

A404にテクストを1部だけ用意しておくので、各自複製(コピー)をして、できるだけ読んできてください。

発表では積極的にアドバイスをいただけると助かります。

よろしくお願いします。


「どんな鳥だって想像力より高く飛ぶことはできないだろう」というのは寺山修司の言葉です。

バリ島行きの国際便は高度12000mを飛びますが、国際便と想像力とならどっちが高く飛ぶでしょうね。


うまいことを言ったふうになったので、以上で終わります。