5月31日の研究会について

こんばんは、M1の高橋です。
初めてこのブログを書くので、なにか間違っていたら後でこっそり教えてください。m(_ _)m

東広島の夏は暑いですね。私は香川から来たのですが、香川よりも東広島は暑いんじゃないかと思います。これから更に暑くなると思うと卒倒しそうです。

この間も、脱引きこもりのためにジョギングをしようと思ったのですが、住んでいる部屋から出た瞬間に、熱波にやられて断念しました。脱引きこもりならず。

さて、来週(5/31)の研究会は、私のプレ発表です。
今日矢吹さんが紹介してくださった通り、太宰治人間失格』についての発表をしようと思います。
それほど長くはないですが、けして短編とは言えない程度の長さです。なので強制は出来ませんが、できる範囲で良いので読んできてください。
とはいえ、皆さん1度は読んだことがあるかもしれませんね。

私からは以上です。ご清聴ありがとうございました。