5月17日の研究会について

こんばんは。M1の奥村です。

 

今回、ブログを久しぶりに更新するということで、せっかくなら面白いことを書こうと思って、ずっと考えていました。そんな中、大爆笑間違いなしのネタが天啓のように降って来ました。早速披露したいのですが、すぐに読めては面白くないと思うので、下の数行分の空白にミカンの汁で書いておきます。読みたい方は、各自、画面に映して火で軽く炙ってみてください。画面が焼けて壊れます。

 

 

 

 

 

さて、本題です。次回、5月17日の研究会は奥村の院生発表会のプレ発表になります。安部公房による児童向けラジオドラマ『ひげの生えたパイプ』に関する発表を予定しています。

皆さまからたくさんのアドバイスや意見を頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。