10月27日の研究会について(追加)

こんばんは、4年の今浦です。夜分遅くに失礼します。

連絡が遅くなって申し訳ありません。10月27日の研究会について追加連絡です。

 

今浦の題目は

重松清研究ー家庭における父親の役割ー」

です。

 

今回の発表では『ビタミンF』(新潮文庫)より「はずれくじ」「かさぶたまぶた」を扱う予定です。事前に配布する資料等はありません。よろしくお願いします。

 

先日開催された呉海自カレーフェスタに足を運んだところ、護衛艦「かが」の上で広島東洋カープのマスコット、スラィリーに遭遇しました。「思いがけないところで思いがけない出会いがあるものだ」と痛感する出来事でした(一緒に写真を撮りました)。

貴重な出会いや発見を見逃さぬよう、常にアンテナを張っていきたいなと思います。

 

当日は皆さまの貴重な意見、批判等から新たな発見が出来ればと思いますので、何卒よろしくお願い致します。