4月22日の研究会報告と次回の研究会について

こんにちは。三年の橋本です。

4月22日の研究会では先週に引き続きブックトークを行いました。今週は三年生の番です。著名な不倫物から雑誌にしか載っていないラブストーリー、はたまた映画化された漫画まで、様々な作品が紹介されました。どれも興味をそそられる内容で、書店で見つけたら迷わず購入しようと思います。

次回は二週挟んだ5月13日です。三年生のプレ発表がいよいよ始まります。先輩たちの助言を参考にしながら、自分たちのテーマに沿って考察、要約して発表します。何もかも初めてなので至らない点があるとは思いますが、温かくも厳しい助言をよろしくお願いします。発表者は佐藤と秦の予定です。

教室はB102、他の方は特に準備するものはありません。
ありがとうございました。