5月15日の研究会報告と次回研究会について

こんばんは。3年の矢吹です。

5月15日の研究会は寺山修司田園に死す』を鑑賞しました。おつかれさまでした。


田園に死す』は、私個人的には過去に十数回ほどみた映画なのですが、
今日の鑑賞会には感想を語らう友人がいて、それがたいへんうれしくありました。
また何かみましょう。

最初、再生機器の不調(?)のために、上映開始が予定よりもおそくなってしまいました。

その影響で最後まで鑑賞できなかった方、
質問&感想タイムを楽しみにしていたのに!という方は申し訳ありません。


次回の研究会は、来週金曜日の5月22日です。
矢吹による「『田園に死す』考」(仮題)のプレ発表を予定しています。

とくに準備してくることはありません。
また、教室は通常のとおりです。

よろしくお願いします。